☆ ウォーキング・デッド

製作総指揮 フランク・ダラボン
2010年~ アメリカテレビドラマ 現在はシーズン5が放送中

 TUTAYAから、2014/11/28~2015/1/18の間、毎日1枚、海外ドラマの準新作・旧作が無料レンタルとの大盤振るまいクーポンが到着しました。アメリカのテレビドラマは優秀な作品が多いので、どれがいいかなと棚を物色したところ、なんとゾンビものが目にとまりました。

61Of+-jg71L.jpg

 おぞましい描写に目を背けたくなるので、基本的には進んで観るジャンルではないのですが、これまでにも28日後などの優秀な作品があることと、ジャケット裏側の解説を読むと、極限状態での人間ドラマがかなりよく描かれているようなので、試しに第1話を借りてみたら。。。

 いやー、人気シリーズになるのもよく分かります。文句なしに興味深い作品です。出演者の演技がとても素晴らしい。
 ギャラクティカ以来の超絶作品に出会えました!この後、無料で借りられる準新作部分(シーズン4の4枚目)まで、毎日のように借りることになりました。

[Wikipedia ウォーキング・デッド]

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://rx5.blog10.fc2.com/tb.php/3129-969e76f3
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カレンダー


04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別 降順 昇順 年別


最新コメント

カテゴリ

  • 模型等創作(1093)
  • オーディオ・ビジュアル(240)
  • 映画・音楽評(420)
  • 書籍紹介(222)
  • 写真(168)
  • 日曜大工(119)
  • 農と自然(304)
  • 車・バイク(152)
  • プログラミング(13)
  • その他(408)
  • 未分類(0)

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

プロフィール

RX5

Author:RX5
「いつかは・・・」が口癖になっていませんか? その「いつか」は、なかなか来ないものです。まずは、一歩を踏み出しましょう!

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

Copyright © RX5